top of page

綺麗なロングヘア


数年前まで私も長年ジェルネイルをしておりました(今はヘナネイル)

そこでずっと担当してくれていた女の子が

「中澤さんの髪っていつもロングなのに傷んでなくてつやつやですね」と

褒めてくれてました。人を綺麗にする仕事の方に褒められるととっても嬉しい!ありがとうございます(^^♪

彼女は「ヘアカラーが頭皮と髪が痛むってわかっててやるのが嫌だし、色がもたなくなってきて…」写真を見るとわかりますがハイトーンの髪は退色しやすいですね((+_+))

ヘナはおばちゃんがやる白髪染めだとまだまだ思われているのですが、実はAAAランクヘナだと暗くならずにこんなに綺麗に入ります。

そして綺麗なロングヘアの秘密は、実はカットなんです。

のばしていても毛先をちょこっと切る


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page