Henna Laboratory


もしかしたらこれで良い色出るかな?とひらめいた時はすぐに実験します。シーズンに合わせて洋服をチェンジする様にカラーも変えたいですよね(^_-)-☆

まだカラーを覚えたてのアシスタントの頃、毎日毎日楽しくて

先輩のお客様の落ちてる髪をこっそり拾ってノートに貼ってカラーチャート作ったりしてたな(笑)←まだ持ってる( ゚Д゚)

今回はうちのシロダーラのボディーを担当してくれる山ピー先生と一緒にラボしてみました(モデルは私です)

ヘナを始める前まではハイトーンロングで毛先ぱさぱさの酷いもんでした。毎日コテで巻かないと艶なんて出ないし、傷みがあるからしっとりトリートメントばかりで頭頂部ぺったんこ。美容師はしょうがない!とあきらめていました。

でも今でも毎日コテで巻いてますがNo枝毛No ダメージです。へナって凄いんですよ、ほんとに。2年半前の写真は今度アップするとして…

今回はインドから新しいハーブが届いたので㊙の調合で仕上げてみました。

素晴らしい!ヘナは短期間でとっても髪を綺麗にしてくれるし何より髪の悩みがなくなるだけでこんなに毎日豊かに過ごせるんだな…と思わせてくれます。

でもね、AAAランクヘナのシェアは日本全国で3%です…(@_@)

かなりレアです(笑)


28回の閲覧
  • Instagram - White Circle