top of page

職人の仕事


先日、PCが壊れました。

SEの旦那に見てもらっても電源も入らない!

9月に買ったばかりなのに…( 一一)

平日の深夜だったのでまた明日問い合わせになるかなと思っていたら

なんと!365日24時間電話サポートで、早速自宅出張の予約までできて感動しました(これって今は普通?笑)

結局マザーボードの交換で済んだのですが、とっても丁寧な対応と見事な職人技であっという間に元通りになりました✨やはり機械やロボットではこうはいかないです。私たちの仕事もそうだけど手の癒し力やパワーは本当に凄いと思います。

私の大切な鋏を作ってくれてる「上條さん」なんと88歳!

dilekaを付けてくれた水道屋

職人の仕事は見てるだけで痺れます(#^.^#)


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page