top of page

ロゴのお話1


四半世紀ぶりのブログの更新です!笑

12月に発売したオリジナルヘナケアブランド「Ayu Henna」ですが、お陰様でたくさんの方にお使い頂いております。特にシャンプーの香りのローズマリーがいいね!乾かした後の質感が変わった!とわざわざご連絡くださる方もいらしてとても嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます。

全てのヘナケアグッズやホームページのトップ画面にも登場してますが、この「Ayu Henna」のシンプルなロゴがとてもお気に入りです。このロゴを造ってくださったのは私の友人の友人、本業は店舗などのデザインのプロ✨斉藤さん♂

趣味で活動されているバンドのフライヤーのデザインがいつも面白くてお洒落で!ずっと気になってたんですよね。ヘナのシャンプーで朝シャン中に「斉藤さんにお願いしたい」とぴーんときてすぐに友達に相談の電話をしたのでした。

続く…


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page